てぃーだブログ › ワンピースが好き好き~~! › 2011年07月12日

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年07月12日

ナイトメア・ルフィは強いですね!

スリラーバークでローラ達から影を100体もいれられてルフィはナイトメア・ルフィになったんですけどその時の強さはすごいものだと思いましたけど・・・・、


懸賞金にしたら3億は超える勢いだと私は勝手におもっていましたけどどうなんですかね?







「モンキー!!! D!!!  ルフィだぜ!!!」


となりはミニフィギュアのナイトメア・ルフィ


スリラーバークのDVDだけでも15本はありますよ・・・。


見るのも大変ですけど面白いから時間が経つのも早いですよ~。

  


Posted by ゾロゾロマン at 15:55Comments(0)ONEPIECE

2011年07月12日

漫画で見るよりもアニメの方が感動しました。

日曜日は毎週かかず見ているのがやっぱりONEPIECEですよね。



時間的に6時15分から始まりますけど起きて見ることはできないので録画でみていますけどいいですよね!



先週はトラファルガー・ローがマリンフォード頂上戦争の場面に来て終わっりましたけどその続きがとっても楽しみですた。


シャンクスがでてくるのではと・・・、


海兵になったコビーが赤犬(サカズキ)の前にでてマリンフォード頂上戦争をとめる場面は感動してしまいましたよ!


コビーが命を懸けて稼いだ数秒間は世界の運命を大きく変えたと赤髪のシャンクスが言ったときにはビビビってなんかきちゃいました。







このシーンはいいですね。


次回のワンピースが楽しみになります。

  


Posted by ゾロゾロマン at 13:44Comments(0)ONEPIECE