少年ジャンプからになかが届いた~!ワンピースの何か?

ゾロゾロマン

2011年12月03日 16:25

ポっ、


ポストを見ると少年ジャンプからなにかが届いていますよ~~!


うひょひょひょ~~~\(^o^)/







「週間少年ジャンプ サマーフェスティバルスクラッチハガキ2011」


とかかれていたんですけど応募したのを忘れていてまったく記憶になかったんですけど


中を開けるとONEPIECEなのか


ワンピースなのかと楽しみしていたら







NARUTO ‐ナルト‐ 超絶涼感!額当てクーラータオル


ワンピースではなかったですけど嬉しいですね~!


実はONEPIECEよりもNARUTOの方が先に漫画もアニメも私は見ていたんですよね~!


ワンピースのフィギュア、ビブルの秘宝等はこちらのショップでみることが出来ます。


BBBBB-BABOY


↓ブログはこちらです。
http://bbbbbbaboy.ti-da.net/

関連記事