てぃーだブログ › ワンピースが好き好き~~! › ONE PIECE › バロックワークスの社員の名前なんてわからないです。

2012年02月16日

バロックワークスの社員の名前なんてわからないです。

ONE PIECE GREEN シークレット ピーシーズ


を読んだらワンピースのわからなかったことが結構わかってくるんですよね。


バロックワークスの社員の名前なんてまったくわかりませんよね!


呼び名はMr.なんとかよぶから全然わかりませんけどこれを読んだら何人かわかりましたよ~!


バロックワークスの社員の名前なんてわからないです。




Mr.0 / サー・クロコダイル B・W社長、王下七武海の一人


自然系悪魔の実「スナスナの実」の能力者、元懸賞金8100万ベリー!


クロコダイルは名前で呼ばれているからわかりますけど他の3人は・・・。


Mr.1 / ダズ・ボーネス


超人系悪魔の実「スパスパの実」の能力者!


Mr.2 ボン・クレー / ベンサム 懸賞金3200万ベリー


超人系悪魔の実「マネマネの実」の能力者


ボンちゃんで呼ばれていてボン・クレーが名前と思ってら違うんですよね!


Mr.3 / ギャルディーノ


超人系悪魔の実「ドルドルの実」の能力者


※ワンピースのフィギュア、ビブルの秘宝等はこちらのショップでみることが出来ます。


BBBBB-BABOY


↓ブログはこちらです。
http://bbbbbbaboy.ti-da.net/




同じカテゴリー(ONE PIECE)の記事

Posted by ゾロゾロマン at 18:44│Comments(0)ONE PIECE
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。