てぃーだブログ › ワンピースが好き好き~~! › ONE PIECE › 沖縄限定のチョッパーストラップかわいいですな~!

2012年01月12日

沖縄限定のチョッパーストラップかわいいですな~!

最近はワンピースの地域限定の商品がたくさんありますけど


兄が持っていて可愛いと思ったのが


沖縄限定のチョッパーストラップかわいいですな~!




ゴーイングメリー号がハーリーになっている沖縄限定のチョッパーストラップですね!


これをみて可愛いと思ったさ~~。


ONE PIECEものは他にもいろいろあるからかなりほしくなってしまいますね!



同じカテゴリー(ONE PIECE)の記事

Posted by ゾロゾロマン at 14:17│Comments(4)ONE PIECE
この記事へのコメント
初めましてゆかていいます!私もワンピースのチョッパーの携帯ストラップ持っています■3つもっています♭一番お気に入りのもあります★私が前友達からもらったワンピースのチョッパーの携帯ストラップです◆すごい大切にしています♬
Posted by ゆか at 2014年09月14日 05:18
初めましてゆかていいます!私もワンピースのチョッパーの携帯ストラップ持っています■3つもっています♭一番お気に入りのもあります★私が前友達からもらったワンピースのチョッパーの携帯ストラップです◆すごい大切にしています♬
Posted by ゆか at 2014年09月14日 05:21
メールしませんか
Posted by ゆか at 2014年09月14日 05:25
メールしませんか
Posted by ゆか at 2014年09月14日 05:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。