てぃーだブログ › ワンピースが好き好き~~! › ONE PIECE › センゴクは子供の頃からいいあじだしてますね!

2012年04月24日

センゴクは子供の頃からいいあじだしてますね!

最近から日曜日の朝の時間からやっていたONE PIECEが夕方に移動してますよね。


いいのか悪いのかわかりませんが見れればいいです( ^∀^)


単行本65巻には海軍のセンゴク元帥、三大将 青雉(あおキジ) / クザン、黄猿(きザル) / ボルサリーノ 、赤犬(あかイヌ) / サカズキ、中将のモンキー・D・ガープの少年時代がのっていますよね。


私が気になったのがやっぱりアフロ頭の・・・


センゴクは子供の頃からいいあじだしてますね!




センゴク(仏のセンゴク) 動物系幻獣種 悪魔の実 「ヒトヒトの実 モデル"大仏"」


私もアフロにしたいものです・・・。


※ワンピースのフィギュア、ビブルの秘宝等はこちらのショップでみることが出来ます。


BBBBB-BABOY


↓ブログはこちらです。
http://bbbbbbaboy.ti-da.net/




同じカテゴリー(ONE PIECE)の記事

Posted by ゾロゾロマン at 14:58│Comments(0)ONE PIECE
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。