てぃーだブログ › ワンピースが好き好き~~! › ONEPIECE › 漫画で見るよりもアニメの方が感動しました。

2011年07月12日

漫画で見るよりもアニメの方が感動しました。

日曜日は毎週かかず見ているのがやっぱりONEPIECEですよね。



時間的に6時15分から始まりますけど起きて見ることはできないので録画でみていますけどいいですよね!



先週はトラファルガー・ローがマリンフォード頂上戦争の場面に来て終わっりましたけどその続きがとっても楽しみですた。


シャンクスがでてくるのではと・・・、


海兵になったコビーが赤犬(サカズキ)の前にでてマリンフォード頂上戦争をとめる場面は感動してしまいましたよ!


コビーが命を懸けて稼いだ数秒間は世界の運命を大きく変えたと赤髪のシャンクスが言ったときにはビビビってなんかきちゃいました。


漫画で見るよりもアニメの方が感動しました。




このシーンはいいですね。


次回のワンピースが楽しみになります。




同じカテゴリー(ONEPIECE)の記事

Posted by ゾロゾロマン at 13:44│Comments(0)ONEPIECE
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。