てぃーだブログ › ワンピースが好き好き~~! › ONEPIECE › ルフィの覇王色の覇気は半端ないですね~~~!

2011年09月02日

ルフィの覇王色の覇気は半端ないですね~~~!

少年ジャンプは小学生の頃から長い間見ていますけど



ドラゴンボールも毎週楽しみにして見ていましたけど


この年になってかなり楽しみで見てしまうのがやっぱりONEPIECEですね!



2、3週間前の少年ジャンプだったかな麦わらの一味VS魚人海賊団での戦いで


ルフィが覇王色の覇気を使った時に10万人の兵団が一気に半分も減って5万人が倒れたときにはビックリしましたね!


ルフィはやっぱりもって生まれた遺伝子なんでしょうかね、



ルフィの覇王色の覇気は半端ないですね~~~!







同じカテゴリー(ONEPIECE)の記事

Posted by ゾロゾロマン at 18:27│Comments(0)ONEPIECE
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。