てぃーだブログ › ワンピースが好き好き~~! › ONEPIECE › 今週のワンピースは泣いてしまいました・・・。

2011年09月19日

今週のワンピースは泣いてしまいました・・・。

日曜日のONEPIECEは欠かさず録画をしていますけど


今回のワンピースは泣いてしまいましたよ!



漫画でも感動はかなりしますけどアニメで見るのもまた別格で感動しますね。



今週のワンピースは泣いてしまいました・・・。




俺は


弱い・・・。


もかなりいいですけど


ルフィらしく仲間を大切にするところはやっぱりいいですね。


8人も大切な仲間がいますからね!


来週からは仲間達の出来事がみれますね。




同じカテゴリー(ONEPIECE)の記事

Posted by ゾロゾロマン at 20:38│Comments(0)ONEPIECE
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。