てぃーだブログ › ワンピースが好き好き~~! › ONE PIECE › ワンピースのアニメが毎日見れるんですか~!

2011年12月28日

ワンピースのアニメが毎日見れるんですか~!

冬休みに入ってONE PIECEがなんとなんとの


アニメが毎日やっていますよね~!


これはかなり嬉しいんですけど最後の予告がないのが残念ですけど毎日見れるからいいですかね!


今日のワンピースも面白かったですね~!


2年後で初の麦わらの一味の戦いのシーンが見れてちょっと感動で泣きそうになりましたけどやっぱりいい!


ワンピースのアニメが毎日見れるんですか~!




魚人島にこれから出発するのもかなり楽しみですよ~!



同じカテゴリー(ONE PIECE)の記事

Posted by ゾロゾロマン at 14:57│Comments(0)ONE PIECE
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。