てぃーだブログ › ワンピースが好き好き~~! › ONE PIECE › ローが王下七武海になっちゃいましたか・・・。

2012年03月14日

ローが王下七武海になっちゃいましたか・・・。

今週号の少年ジャンプはかなりの衝撃を私に与えてしまいました。



ワンピースを欠かさずジャンプで読んでいる人はビビってきたんじゃないですか、


ハートの海賊団のトラファルガー・ロー(死の外科医)が・・・


ローが王下七武海になっちゃいましたか・・・。




トラファルガー・ロー(死の外科医)


懸賞金2億ベリー→元4億4千万ベリー


おいおい


王下七武海・・・。


嘘~~~~~ってかんじになりましたけどこの場面を何度見してしまいました。


次週の少年ジャンプがかなりのかなり楽しみです。


※ワンピースのフィギュア、ビブルの秘宝等はこちらのショップでみることが出来ます。


BBBBB-BABOY


↓ブログはこちらです。
http://bbbbbbaboy.ti-da.net/



同じカテゴリー(ONE PIECE)の記事

Posted by ゾロゾロマン at 01:39│Comments(2)ONE PIECE
この記事へのコメント
がんばって更新したくださ~い

お願いしま~す
Posted by MTG at 2012年04月20日 15:21
MTGサンパチラーメンさん
更新を怠けてすみませんm(_ _)m

パソコンを開く時間がなくてなまけていました(-_-;)

少しずつ頑張っていきたいと思います。

コメありがとうございます。
Posted by ゾロゾロマンゾロゾロマン at 2012年04月22日 02:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。